スマートフォン版はこちら

キンダーガーデン歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キンダーガーデン歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀山市の歯科医院、「キンダーガーデン歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-0122
住所 三重県亀山市東台町1−11
電話番号 0595-83-1228
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キンダーガーデン歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かめやま歯科口腔クリニック 三重県亀山市和田町字萩野1488-318
亀山歯科診療所 三重県亀山市東御幸町96-1
北町もり歯科 三重県亀山市北町390-1
みずきが丘歯科クリニック 三重県亀山市みずきが丘69-5


おすすめ病院の口コミ

  • 普通の人ですさん
    ひがし歯科医院 口コミ
    先生の診療方針に疑問符?
    診療方針が合わず診察してもらえませんでした
  • 江戸むらさきさん
    アイ歯科 口コミ
    スーパーなどの集合施設の近隣で1号線沿いなので、場所もわかり易いです。
    とても綺麗な歯科医院です。女性の先生も見えて丁寧に対応していただけました。
    モニター画面でレントゲンやその他のわかりやすく説明していただきました。
    昔ながらの?という感じでないので、新しい器具や良い設備があるんだろうと思いました。個人的には通いやすかったです。
    痛みが苦手というと麻酔などしていただけますし、ブラッシングのやり方など教えてもらいました。根っこの治療など丁寧にやってもらえました。
  • セイママさん
    くぼ歯科小児歯科 口コミ
    先生がとても優しく良い先生です。子供が歯医者さんが大嫌いですが、先生が優しく話しながら治療してくれます。
    安心して治療してもらってます。
    歯医者嫌いな子でもここならきっと治療できますよ!
  • 虫歯いっぱいさん
    千代崎歯科医院 口コミ
     先生が少し怖い。でも他のスタッフはそれを補う以上の笑顔と親切さで接してくれる。スリッパも抗菌されており衛生的にも十分。駅に近いので車の運転をしない私にも通院しやすい。もちろん駐車場は完備されている。
  • りょうさん
    大橋歯科医院 口コミ
    レントゲンや写真を撮って現状をしっかり説明してくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キンダーガーデン歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル