スマートフォン版はこちら

植田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
額田郡幸田町の歯科医院、「植田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0116
住所 愛知県額田郡幸田町芦谷幸田28
電話番号 0564-62-0056
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

不破歯科医院 愛知県額田郡幸田町芦谷北屋敷21-1
やまもと歯科醫院 愛知県額田郡幸田町久保田本郷46-6
磯貝歯科医院 愛知県額田郡幸田町菱池菅田41-142-1
みなみ歯科クリニック 愛知県額田郡幸田町大字大草字検行156
かべや歯科医院 愛知県額田郡幸田町大草広野36-9
さかきばら歯科 愛知県額田郡幸田町大字深溝字東五反田10
平野歯科クリニック 愛知県額田郡幸田町大字菱池字荒子4-1
いちかわ歯科 愛知県額田郡幸田町大字深溝字山脇6-1
ふじえ歯科 愛知県額田郡幸田町大字横落字竹ノ花1-1
あいみ歯科 愛知県額田郡幸田町大字菱池字阿原5-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • you0624さん
    ばんの歯科 口コミ
    ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル