スマートフォン版はこちら

磯貝歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯貝歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
額田郡幸田町の歯科医院、「磯貝歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0113
住所 愛知県額田郡幸田町菱池菅田41-142-1
電話番号 0564-62-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯貝歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平野歯科クリニック 愛知県額田郡幸田町大字菱池字荒子4-1
不破歯科医院 愛知県額田郡幸田町芦谷北屋敷21-1
わたなべ歯科医院 愛知県額田郡幸田町大字大草字三ツ石31-15
かべや歯科医院 愛知県額田郡幸田町大草広野36-9
やまもと歯科醫院 愛知県額田郡幸田町久保田本郷46-6
あいみ歯科 愛知県額田郡幸田町大字菱池字阿原5-2
ふじえ歯科 愛知県額田郡幸田町大字横落字竹ノ花1-1
みなみ歯科クリニック 愛知県額田郡幸田町大字大草字検行156
植田歯科医院 愛知県額田郡幸田町芦谷幸田28
武藤歯科医院 愛知県額田郡幸田町大字深溝字西池田25


おすすめ病院の口コミ

  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • 木陰さん
    中部歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯医者さんです。いつも途中で通わなくなって先生に呆れられてしまうのですが、なんだかんだともう10年以上お世話になっています。割と我儘な患者だと自分で自覚しているのですが、それでもいつも丁寧に対応して頂き感謝ばかりです。虫歯や親不知だけじゃなくて、歯のクリーニングなどもしてもらってます。歯医者さんへ行くのは本当に嫌いなのですが、ここの中部歯科さんだけは安心して通うことができ、きっとこれからもここ以外はいかないと思います。
  • みぃさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。
    治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく感じが良くていいよって友人に言われたので行って見ました。やっぱり聞いていた通り、スタッフの皆さんや先生の対応が良く、毎回気持ちよく通院しています!
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯貝歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル