スマートフォン版はこちら

渡辺歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海部郡飛島村の歯科医院、「渡辺歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 490-1436
住所 愛知県海部郡飛島村大字竹之郷1-60
電話番号 0567-52-0600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ステップ歯科クリニック 愛知県海部郡飛島村大字服岡4-124


おすすめ病院の口コミ

  • FKさん
    光輪歯科 口コミ
    歯がグラグラで他の歯医者で抜かないと駄目と言われHPを見て光輪歯科に行きました。噛み合わせと歯の掃除に薬を出してもらってグラグラが直りました。定期的に歯の掃除に行かないと再発すると言わ行ってます。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • Vさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    対応がすごく丁寧で、こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、信頼の出来るクリニックさんです。スタッフさんも医師の方も非常に好印象でした!!!
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル