スマートフォン版はこちら

岩美病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩美病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩美郡岩美町の歯科医院、「岩美病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 681-0003
住所 鳥取県岩美郡岩美町浦富1029-2
電話番号 0857-73-1421
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩美病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
おくだクリニック 鳥取県岩美郡岩美町大字大谷2373-3
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22


おすすめ病院の口コミ

  • 御威輝尊さん
    谷本こどもクリニック 口コミ
    小児専門医って、地方では少ないんですよね。そんな中で、評判を聞いて遠方からも患者さんが来院されるのが、谷本こどもクリニックです。
    我が家でも、持病を持つ2人の子供が、ある時は時間外、ある時は休日に診察していただいたりしたものです。確かに、子供の遊べるスペースや絵本がたくさん置いてあったり、子供向けのビデオが待合室で見られたりという事はありますが、それよりも谷本こどもクリニックの小児医療に対する情熱ですよね。その姿勢がスタッフの皆さんの対応にも表れてますし、特に子供が小さい時は親も不安なものです。そんな中、小児医療の経験と技術の豊富な病院は、とても安心できると思います。
  • ちぇおりんさん
    岡空小児科医院 口コミ
    まず岡空小児科医院のホームページを見てから受診しました。
    まず、むやみやたらと抗生剤を使わないというところに共感を覚え、利用するきっかけになりました。受診した息子は喘息と診断されたので、それから喘息の予防治療になりましたが、納得いく診断でした。
    色々血液検査だとか排気量を調べて、そのデーターをもとに説明して下さったので、安心できました。薬の種類や段階の説明もあり、今どの段階かも教えてくれ、今後の見通しもたちました。
  • makiさん
    タグチIVFレディースクリニック 口コミ
    タグチレディースクリニックは、妊婦健診、出産でお世話になりました。
    穏やかな先生、親身になってくれるスタッフがいて、子ども2人をそこで出産しました。最新のシステムもあり、4Dで胎児の様子を見せてもらえます。不妊治療でも有名で、治療のために通っている人もたくさんいらっしゃいます。入院中はきれいな個室で、時間は決まっていますが、面会も自由です。料理もおいしく、もし3人目ができてもまたそこで生みたいと思います。
  • 芙蓉さん
    かわぐち皮膚科 口コミ
    皮膚のかぶれに気づいて当日に予約したのですが、すぐに予約が取れて、殆ど待つことなく診察していただけました。予約がきくことと待ち時間の少ないのはとてもありがたいですね。診察も、丁寧で納得のいく説明をしていただけました。とても感じの良い先生でしたので、今度何かあったときはまたお願いしたいと思います。待合室の雰囲気もよく、受付の女性もみなさん親切でした。駐車場も広く、薬局がすぐ近くにあるのもありがたかったです。
  • 芙蓉さん
    三木眼科 口コミ
    子供がいつもお世話になっています。コンタクトレンズの処方や交換、その都度の検診で通っています。待合室も綺麗ですし、診察室も明るいです。ドアや壁などが少ないので、体の不自由な方やお年寄りは特に、診察が受けやすいのではないかと思いました。毎回行く時間が良いのかもしれませんが、特に待たされることもなくスムーズに診察が終わります。前に車を止められなくてもすぐ近くに駐車場があるのでその点で困ったこともありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩美病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル