スマートフォン版はこちら

ちば歯科診療室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちば歯科診療室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾張旭市の歯科医院、「ちば歯科診療室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 488-0858
住所 愛知県尾張旭市白鳳町2-102
電話番号 0561-52-2418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちば歯科診療室 の近隣にある病院のご紹介です。

オリオン歯科 愛知県尾張旭市城前町城前4451-1
高橋歯科医院 愛知県尾張旭市霞ケ丘町南109
犬飼歯科 愛知県尾張旭市印場元町北山4388-18
桜歯科 愛知県尾張旭市東印場町1-1-6
壷井歯科 愛知県尾張旭市新居町上の田2881-5
西尾歯科 愛知県尾張旭市東栄町3-2-2
てらお歯科クリニック 愛知県尾張旭市新居町諏訪南1295-1
岩佐歯科 愛知県尾張旭市大塚町3-2-5
荒川歯科 愛知県尾張旭市東栄町2-7-22
ひまわり歯科クリニック 愛知県尾張旭市北本地ケ原町2-13


おすすめ病院の口コミ

  • すまいりぃーさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    治療してもらいました。診療前、診療後の待ち時間も気にならないし、スタッフ、先生の対応も大変感じがいいし、リラックスできるクリニックで、ベストです!
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • にっこりさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    このサイトを見て、行ってきました。先生もスタッフさんも、とても良くして下さいました。ありがとうございます。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • ぶーちゃんさん
    山本歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちば歯科診療室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル