スマートフォン版はこちら

穂積歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穂積歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「穂積歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0041
住所 愛知県小牧市小牧1-580
電話番号 0568-76-2308
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穂積歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほしの歯科 愛知県小牧市外堀1-41
稲垣歯科 愛知県小牧市高根2-324
きまた歯科 愛知県小牧市多気西町152
野間歯科医院 愛知県小牧市西之島丁田1957-1
味岡歯科 愛知県小牧市大字小松寺330-2
ひびの歯科医院 愛知県小牧市市之久田1-75
スマイル矯正歯科 愛知県小牧市大字大草4185-1
北里クリニック 愛知県小牧市小木西3-53
丹羽歯科医院 愛知県小牧市小牧4-36
こばやし歯科 愛知県小牧市岩崎町屋275-1


おすすめ病院の口コミ

  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    知人の紹介で行って来ました。聞いていた通りの素敵なクリニックさんです。これからもよろしくです。
  • ねこさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    担当になる先生次第って感じだと思いますが・・あまりいい感じはなかったです。設備は確かにすごいんですがww
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    家族全員でファミリー歯科へ通院しています。予約をしなくても託児をしてもらえるので親でも安心して通うことが出来ます。二階に子供の遊ぶところがあり、広々としているので治療が終わっても子供が遊びたいというくらいです。子供に対してもあまり恐怖心を与えずに、麻酔をうち治療してくれます。うちの子どもが泣いて嫌だと言ったときはありませんでした。定期検診にははがきで通知がくるので検診を忘れることもありません。子供にとってはとてもいい歯医者だと思います。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穂積歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル