スマートフォン版はこちら

東田中高木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東田中高木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「東田中高木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0012
住所 愛知県小牧市大字小牧原新田1801-19
電話番号 0568-76-1919
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東田中高木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ベル歯科クリニック 愛知県小牧市小牧4-333-1
小牧歯科 愛知県小牧市二重堀字北之山638-190
味岡歯科 愛知県小牧市大字小松寺330-2
服部歯科医院 愛知県小牧市堀の内3-24 プラスラフネビル2F
ビュー歯科クリニック 愛知県小牧市高根2-104-1
城山歯科医院 愛知県小牧市城山3-6-3
松浦歯科 愛知県小牧市大字小牧原新田1448-5
水野歯科 愛知県小牧市中央1-89
中川歯科医院 愛知県小牧市藤島町鏡池82
かとう歯科クリニック 愛知県小牧市北外山2213-6


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • お世話になったおっさんさん
    まごころ歯科 口コミ
    私は転勤族で、あまり長い期間に同じ歯医者さんにかかる事ができませんでしたが、こちらのまごころ歯科さんは私のしっている限りで日本一の歯医者さんだと思ってます。
    ■理由として、
    ・病院の設備が綺麗で新しい(故に説明もわかりやすい)
    ・スタッフの方が親切・丁寧
    ・歯の治療だけでなく、歯磨き等予防やメンテナンスまで、
     幅広く、そしてきめ細やかでした。
    ・先生は厳しい事も隠すことなく説明していただけて、
     誠意を感じる対応でした。
    ・歯に被せる物とか、「こんな物があるのか!」と言うくらい治療方法も新しく感じました。

    いままた転勤で金沢に移り、口コミで金沢で一番の歯医者さんにかかってますが、まごころ歯科さんには到底及びません。
    歯医者に行くたびに、「まごころ歯科さんよかったな〜」と
    嫁さんと話してます。
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東田中高木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル