スマートフォン版はこちら

久野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「久野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8258
住所 愛知県江南市上奈良町観音寺4
電話番号 0587-54-2999
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科 愛知県江南市飛高町宮町116
渋谷歯科医院 愛知県江南市江森町上256
水野歯科医院 愛知県江南市力長町神出139
江南歯科クリニック 愛知県江南市今市場町秋津69
説田歯科医院 愛知県江南市古知野町宮前20
いわい歯科医院 愛知県江南市東野町郷前西38
清水歯科医院 愛知県江南市赤童子町白山55-1
ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス 愛知県江南市高屋町大松原126
こまつ歯科医院 愛知県江南市上奈良町豊里9
夫馬歯科医院 愛知県江南市布袋町東357


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • 修さん
    吉田歯科医院 口コミ
    新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。
    ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • 名無しさん
    西尾歯科 口コミ
    予約制なので待ち時間が比較的少なくて良かった。診療アシスタントの女の子も色々と相談に乗ってくれて、かわいいし明るくて親切。院長も優しい。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル