スマートフォン版はこちら

社本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

社本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「社本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8132
住所 愛知県江南市田代町南出168
電話番号 0587-54-1177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

社本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古田歯科医院 愛知県江南市高屋町北上74
久野歯科医院 愛知県江南市上奈良町観音寺4
本郷歯科クリニック 愛知県江南市木賀本郷町南122
杉戸歯科 愛知県江南市宮後町王塚121
大野歯科 愛知県江南市高屋町花戸51
富田歯科医院 愛知県江南市松竹町上野3
たなか歯科クリニック 愛知県江南市古知野町熱田51
いわい歯科医院 愛知県江南市東野町郷前西38
池田歯科医院 愛知県江南市古知野町広見66
中奈良歯科 愛知県江南市中奈良町西浦104


おすすめ病院の口コミ

  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • ORANGEさん
    すぎもと歯科 口コミ
    小さなころからお世話になっている、とても安心できる歯医者さんです。治療中に痛みを感じることも滅多になく、もし痛ければ痛みのないように処置を進めてくださいます。また歯磨きの指導など、多面に渡りとても丁寧です。医師をはじめ受付の方も親切で、歯医者ギライにならなかったのは、こちらの病院のおかげです。
  • ひろっちさん
    東栄歯科医院 口コミ
    この病院のいいところはとにかく院長さんが陽気で優しいところですね
    あの院長になら自分の歯を預けてもいいってぐらい安心できる先生です
    治療中もテレビを見ながらできるので心が安らぎながら治療もできます
    さらにもしお子さんがいらっしゃる家庭ではお子さんの治療後に消しゴムやシール、スーパーボールなどがもらえたりもします
    とにかくあそこまで明るい歯医者は見たことないです
    もし近所に住んでいるなら
    一回覗いてみてはどうでしょうか?
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル