スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬山市の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-0041
住所 愛知県犬山市長者町2-73
電話番号 0568-67-9662
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西山歯科 愛知県犬山市大字羽黒字小安126-4
ごとう歯科 愛知県犬山市天神町2-60
河田キャスタ歯科 愛知県犬山市天神町1-1 キャスタ3F
野田歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字富士見町12-7
北ノ門歯科医院 愛知県犬山市字北之門6-1
吉野歯科医院 愛知県犬山市大字羽黒字東向畑35-1
小島歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字愛宕18
田中歯科医院 愛知県犬山市橋爪東4-81
四季の丘デンタルクリニック 愛知県犬山市四季の丘1-100
石川歯科医院 愛知県犬山市上坂町2-99


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • 門田さん
    第一歯科医院 口コミ
    親切な声かけがあり、症状の説明も詳しくてわかりやすかったです。
    対応の丁寧さに安心できました。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • Vさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    対応がすごく丁寧で、こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、信頼の出来るクリニックさんです。スタッフさんも医師の方も非常に好印象でした!!!
  • fuko6616さん
    タカミ歯科 口コミ
    いつも混んでいて予約時間より1時間遅れで診察になることがざらです。院長先生は優しくて腕もいいと思います。そのほかの先生は大学から数名みえていて、行くたびに違う先生になっています。主治医が決まっているわけではないので毎回違う先生が担当されます。若い新米の先生が担当になったときは、かぶせ物の金属を歯に合わせるときに削りすぎてしまい歯に合わなくなり、もう一度作り直しになった時もありました。そのときは、院長先生がかなり謝ってくれましたが、その新米の先生は知らん顔でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル