スマートフォン版はこちら

吉野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬山市の歯科医院、「吉野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-0894
住所 愛知県犬山市大字羽黒字東向畑35-1
電話番号 0568-67-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河田歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字末友36
たきざわ歯科医院 愛知県犬山市塔野地大畔49-17
野田歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字富士見町12-7
すぎうら歯科 愛知県犬山市大字五郎丸字鷺寺11-40
かみの歯科 愛知県犬山市上坂町4-150
田中歯科医院 愛知県犬山市橋爪東4-81
石川歯科医院 愛知県犬山市上坂町2-99
祖父江歯科 愛知県犬山市楽田西野1-6
たけのこ歯科 愛知県犬山市犬山東古券424-9
山村歯科クリニック 愛知県犬山市丸山天白町189


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    コスモ栄デンタルクリニックは、名前の通り、栄のど真ん中にあるので、大変便利です。お買いものついでにも行けます。私は、当時のオフィスから近かったという理由で通院しておりました。同じように、お仕事中に来院している患者さんが多くいらっしゃいました。予約した時間通りに診察をしてくださるので、待ち時間もなく、お仕事中でも負担になりません。治療も丁寧で痛みもなく、都会の真ん中で働く人にとって大満足だと思います。
  • パンさん
    第一歯科医院 口コミ
    虫歯の現状、治療方法についての説明がとてもわかりやすかったです。
    質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。
    治療も的確で早かったです。
  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • ふたごさん
    あさい歯科クリニック 口コミ
    診察室が全室個室になっており、ガラス張りでインテリアもこだわっており、いまどきの歯医者さんといった感じです。衛生師さんたちのウエアもおしゃれです。先生はもの静かな、40代くらいの先生で、とても丁寧に治療をしてくださいます。機材も新しいので、子供たちも痛みを感じず嫌がりません。歯医者独特の雰囲気を怖がるといった子供さんには、抵抗の無い雰囲気なのではないかと思います。若い人たちにも好かれそうな雰囲気の歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル