スマートフォン版はこちら

ごとう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬山市の歯科医院、「ごとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-0073
住所 愛知県犬山市天神町2-60
電話番号 0568-65-0503
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科医院 愛知県犬山市犬山東古券220
たけのこ歯科 愛知県犬山市犬山東古券424-9
ごろうまる歯科 愛知県犬山市大字五郎丸字稲葉組67
すぎうら歯科 愛知県犬山市大字五郎丸字鷺寺11-40
小島歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字愛宕18
吉野歯科医院 愛知県犬山市大字羽黒字東向畑35-1
野田歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字富士見町12-7
キトウ歯科医院 愛知県犬山市富岡新町1-74
石川歯科医院 愛知県犬山市上坂町2-99
河合歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字寺畑1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    院長先生はとても優しい先生です。歯医者によっては口をあけるときに少し乱暴な方もいますが、この先生は扱い方がとても丁寧です。治療技術も高いので、ほかの医院で詰めたものが取れてこの医院で詰めてもらったら、取れなくなりました。腕がいいことは間違いなしです。お話する口調もとてもソフトな感じなので、歯医者の苦手な人にはうってつけだと思います。予約制で多少待つこともありますが、名鉄の喜多山駅から近いし、駐車場もあるのでとても便利です。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル