スマートフォン版はこちら

塚原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬山市の歯科医院、「塚原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-0081
住所 愛知県犬山市犬山東古券336-6
電話番号 0568-61-4540
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけのこ歯科 愛知県犬山市犬山東古券424-9
石川歯科医院 愛知県犬山市上坂町2-99
石原歯科医院 愛知県犬山市大字羽黒字大見下99-1
ごとう歯科 愛知県犬山市天神町2-60
かみの歯科 愛知県犬山市上坂町4-150
河田歯科医院 愛知県犬山市大字犬山字末友36
北ノ門歯科医院 愛知県犬山市字北之門6-1
ごろうまる歯科 愛知県犬山市大字五郎丸字稲葉組67
吉田歯科医院 愛知県犬山市犬山東古券220
祖父江歯科 愛知県犬山市楽田西野1-6


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル