スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬山市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-0081
住所 愛知県犬山市犬山東古券335-1
電話番号 0568-61-0037
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山村歯科クリニック 愛知県犬山市丸山天白町189
石原歯科医院 愛知県犬山市大字羽黒字大見下99-1
安芸歯科医院 愛知県犬山市字若宮123-3
石井歯科室 愛知県犬山市前原西4-21-1
北ノ門歯科医院 愛知県犬山市字北之門6-1
塚原歯科医院 愛知県犬山市犬山東古券336-6
キトウ歯科医院 愛知県犬山市富岡新町1-74
吉野歯科医院 愛知県犬山市大字羽黒字東向畑35-1
西山歯科 愛知県犬山市大字羽黒字小安126-4
たけのこ歯科 愛知県犬山市犬山東古券424-9


おすすめ病院の口コミ

  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • Vさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    対応がすごく丁寧で、こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、信頼の出来るクリニックさんです。スタッフさんも医師の方も非常に好印象でした!!!
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル