スマートフォン版はこちら

ほっしょうじ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほっしょうじ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「ほっしょうじ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0206
住所 愛知県岡崎市法性寺町字柳之内11-1
電話番号 0564-54-5956
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほっしょうじ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎友愛歯科 愛知県岡崎市筒針町字池田147
松井歯科クリニック 愛知県岡崎市本宿茜1-1-2
とうはら歯科医院 愛知県岡崎市美合町字生田301 蔵ビル2F
高峯デンタルオフィス山根歯科矯正歯科 愛知県岡崎市八帖町大通41-19
鳥居歯科医院 愛知県岡崎市羽根町若宮4-2
米崎歯科医院 愛知県岡崎市上地2-17-6
高岡歯科医院 愛知県岡崎市法性寺町字猿待88-1
小島歯科診療所 愛知県岡崎市本宿町梨子木9-95
大和田歯科医院 愛知県岡崎市鴨田町字荒子15-2
中澤歯科医院 愛知県岡崎市富永町福塚13-1


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • 秋桜さん
    中平歯科クリニック 口コミ
    いろんな医院にかかってもよくならなかった顎関節症に親身になって治療していただきました。無理のない治療でなにより心が救われました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほっしょうじ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル