スマートフォン版はこちら

エンゼル矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼル矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「エンゼル矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-2122
住所 愛知県岡崎市鴨田本町5-8
電話番号 0564-24-5612
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エンゼル矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 愛知県岡崎市大樹寺3-2-2
鈴木歯科 愛知県岡崎市森越町字郷前11-1
横田歯科医院 愛知県岡崎市大平町字家下27
竜美ヶ丘デンタルオフィス 愛知県岡崎市明大寺町字大圦47-47
たかせ歯科 愛知県岡崎市上地1-38-8
のじまデンタルクリニック 愛知県岡崎市薮田2-9-8
大和田歯科医院 愛知県岡崎市鴨田町字荒子15-2
和田歯科医院 愛知県岡崎市中島町字小園38-4
ウイングタウン歯科クリニック 愛知県岡崎市羽根町小豆坂3 ウイングタウン1F
太田歯科医院 愛知県岡崎市東蔵前2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • アラフィフおやじさん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    単身赴任開始の最初の月の金曜日から、突然の歯痛。日曜日に我慢出来ずに休日営業という事で営業開始と同時行きました。タイミングも良かったのか、殆ど待たされる事無く、診療して頂きました。先生の治療説明も論理的にも解りやすく、歯痛の原因も理解出来、治療後は、歯痛も治まりすっきりです。初めての土地での病院・歯科医選びは、難しいと思いますが、候補の一つとして選んでも全く問題無いと思います。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • ヘミングウェイさん
    中平歯科クリニック 口コミ
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エンゼル矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル