スマートフォン版はこちら

すぎもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「すぎもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0874
住所 愛知県岡崎市竜美南4-7-9
電話番号 0564-53-0282
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

本多歯科医院 愛知県岡崎市欠町字金谷10-1 S&Sビル2F
とうはら歯科医院 愛知県岡崎市美合町字生田301 蔵ビル2F
おおの歯科 愛知県岡崎市欠町三田々北通り22-5 イーストガ-デン1F
秋尾歯科 愛知県岡崎市百々西町9-2
フタバ歯科医院 愛知県岡崎市岡町字南久保26-2
片山歯科医院 愛知県岡崎市百々町字東側26
鶴田歯科医院 愛知県岡崎市矢作町字西林寺13
中村歯科医院 愛知県岡崎市上六名3-13-13 浅井ビル1F
小林歯科医院 愛知県岡崎市稲熊町字後田12-7
ほくとだい歯科 愛知県岡崎市細川町字窪地62-5


おすすめ病院の口コミ

  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • 秋桜さん
    中平歯科クリニック 口コミ
    いろんな医院にかかってもよくならなかった顎関節症に親身になって治療していただきました。無理のない治療でなにより心が救われました。
  • みっちゃんさん
    ハヤシ歯科クリニック 口コミ
    痛かったですがとても丁寧に歯の掃除をしてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル