スマートフォン版はこちら

あい歯科医院附属矯正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい歯科医院附属矯正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「あい歯科医院附属矯正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0907
住所 愛知県岡崎市小針町字一シキ12-1
電話番号 0564-34-1182
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい歯科医院附属矯正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金原歯科医院 愛知県岡崎市明大寺町字川端20-2
すずき歯科 愛知県岡崎市下三ツ木町字西ノ宮45-1
杉田歯科 愛知県岡崎市門前町51
すまいる歯科 愛知県岡崎市北野町一番訳33-1
金山歯科医院 愛知県岡崎市中島町字上町98
はせべ歯科医院 愛知県岡崎市伝馬通3-36
島田歯科医院 愛知県岡崎市矢作町字尊所55-4
杉山歯科医院 愛知県岡崎市東蔵前町字木平58
デンタル・オフィス・ケイ 愛知県岡崎市上地町字新佐原65
むつな歯科医院 愛知県岡崎市六名2-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • お世話になったおっさんさん
    まごころ歯科 口コミ
    私は転勤族で、あまり長い期間に同じ歯医者さんにかかる事ができませんでしたが、こちらのまごころ歯科さんは私のしっている限りで日本一の歯医者さんだと思ってます。
    ■理由として、
    ・病院の設備が綺麗で新しい(故に説明もわかりやすい)
    ・スタッフの方が親切・丁寧
    ・歯の治療だけでなく、歯磨き等予防やメンテナンスまで、
     幅広く、そしてきめ細やかでした。
    ・先生は厳しい事も隠すことなく説明していただけて、
     誠意を感じる対応でした。
    ・歯に被せる物とか、「こんな物があるのか!」と言うくらい治療方法も新しく感じました。

    いままた転勤で金沢に移り、口コミで金沢で一番の歯医者さんにかかってますが、まごころ歯科さんには到底及びません。
    歯医者に行くたびに、「まごころ歯科さんよかったな〜」と
    嫁さんと話してます。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい歯科医院附属矯正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル