スマートフォン版はこちら

松井歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「松井歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-3508
住所 愛知県岡崎市本宿茜1-1-2
電話番号 0564-48-8181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩瀬歯科医院 愛知県岡崎市南明大寺町2-7
織田歯科医院 愛知県岡崎市藤川台3-117
シバタ歯科中島診療所 愛知県岡崎市中島町字藤屋40-1
第2杉山歯科医院 愛知県岡崎市石神町9-19
フジ歯科 愛知県岡崎市羽根町大池40
杉山歯科医院 愛知県岡崎市東蔵前町字木平58
中岡崎歯科 愛知県岡崎市中岡崎町4-14
柏木歯科 愛知県岡崎市宇頭町40-1
栗田歯科医院 愛知県岡崎市美合新町12-23
ほっしょうじ歯科 愛知県岡崎市法性寺町字柳之内11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ウインダムさん
    鈴木歯科クリニック 口コミ
    開業から約30年お世話になり「虫歯」「歯周病」あらゆる治療で68歳健康な体を維持しています。今回入れ歯の更新に併せ(快眠)マウスピースを推薦頂き、約1ヶ月仏国、スイス、イタリヤなどに持参し慣れないベットにも快適な睡眠が出来、帰国後も寝つきが良く夢を見る事なく快適な睡眠(深い眠り)を維持しています。
  • みっちゃんさん
    ハヤシ歯科クリニック 口コミ
    痛かったですがとても丁寧に歯の掃除をしてもらいました。
  • クレアさん
    高辻歯科クリニック 口コミ
    すごく丁寧に分かりやすく説明してくれました。麻酔の注射がまったく痛くなくて、しっかり効いてましたし、ずっとしゃべりかけてくれているので緊張もしないで治療をうけられました。有り難うございました。
  • MEGUNEKOさん
    イソベ歯科 口コミ
    親知らずが急に痛み出して、とりあえず緊急で通ったのが始まりでした。家や会社の近所ではないけど、かれこれ10年近くお世話になっている歯医者です。ここまで通い続けているのは、やっぱり先生の腕がいいのだと思います。また、このイソベ歯科は、口腔外科も兼ねているので、親不知のときも対応できるのがいいです。歯医者によっては、口腔外科を兼ねていないのために、他の歯科へまわされたり、無理な抜歯をして、辛い思いをすることもあるでしょう。ここで、親不知を抜いた時、全然痛くなかったのを覚えています。それから、いろんな治療をしてもらったり。急に歯が痛くなっても、すぐに対応してくれます。ちょっと自宅から遠いけど、安心して通院できる歯科です。受付のお姉さんも先生も優しいので、オススメです。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル