スマートフォン版はこちら

司歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

司歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「司歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0823
住所 愛知県岡崎市上地1-15-9
電話番号 0564-54-3117
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

司歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷歯科医院 愛知県岡崎市真伝町魂場56-3
畔柳歯科医院 愛知県岡崎市明大寺本町4-33 富士ビル3F
島田歯科医院 愛知県岡崎市日名中町17-30
三井歯科医院 愛知県岡崎市竜美台1-7-11
大和歯科医院 愛知県岡崎市大和町字牧内63-1
竹内歯科医院 愛知県岡崎市康生通南1-21
岸本歯科 愛知県岡崎市明大寺本町2-19
杉山歯科 愛知県岡崎市材木町1-19
康生歯科医院 愛知県岡崎市連尺通2-11
竹内歯科桜形医院 愛知県岡崎市桜形町字福塚40-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • みぃさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。
    治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。
  • グランパコ!さん
    あかほり歯科医院 口コミ
    あかほり歯科は、いつ行っても沢山の患者さんがいます。先生がとても丁寧で優しく、治療費が安いような気がします。看護士さん達も親切だし明るく清潔な感じがとてもいいと思います。親知らずを3本抜いてもらいましたが思ったより痛くなかったし、通うのも短い期間ですみました。歯医者嫌いの子供のいるお母さんにこちらを紹介したら、余程気に入ったらしく「大きくなったら歯医者になる」と言っているそうです。患者さんからは日曜日もやって欲しいと要望があり今は日曜日も診療しているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

司歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル