スマートフォン版はこちら

かわい・こいで歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわい・こいで歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の歯科医院、「かわい・こいで歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8014
住所 愛知県豊橋市花田二番町100
電話番号 0532-31-8417
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわい・こいで歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科 愛知県豊橋市牟呂大西町3-8
あさひな歯科 愛知県豊橋市小向町字蜂ケ尻39-1
あらい歯科 愛知県豊橋市平川本町2-4-16
中村歯科 愛知県豊橋市二川町南裏19-14
しばやま歯科クリニック 愛知県豊橋市池見町67
かどその歯科医院 愛知県豊橋市弥生町西豊和10-24
亀井歯科医院 愛知県豊橋市築地町23
赤西デンタルクリニック 愛知県豊橋市野依町字神明山63-1
森歯科 愛知県豊橋市杉山町字いずみが丘43-5
よしだがたファミリー歯科クリニック 愛知県豊橋市吉川町105-4


おすすめ病院の口コミ

  • もふさん
    桜木歯科医院 口コミ
    先生は優しくて、とてもキレイに治してくれます。先生の技術がすごいので、遠方から通っています。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ともさん
    光輪歯科 口コミ
    先生も衛生士さんもみんな親切です、しっかり治療前に説明してもらえるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわい・こいで歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル