スマートフォン版はこちら

にのみや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にのみや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「にのみや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0011
住所 愛知県名古屋市天白区平針4-1607 初美ビル2F
電話番号 052-802-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にのみや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コンドウ歯科 愛知県名古屋市天白区御前場町2
わくら歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田1-909
渡辺歯科医院 愛知県名古屋市天白区池場3-1817
岩見歯科医院 愛知県名古屋市天白区土原3-1202
サハシ歯科医院 愛知県名古屋市天白区高坂町75-2
八事高島歯科医院 愛知県名古屋市天白区八事天道102
トシデンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区平針4-1101
大橋歯科 愛知県名古屋市天白区元八事1-130
植田駅前歯科 愛知県名古屋市天白区植田南2-210 ドエル植田南
モリシタ歯科診療所 愛知県名古屋市天白区島田2-406


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • ぶーちゃんさん
    山本歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
  • ORANGEさん
    すぎもと歯科 口コミ
    小さなころからお世話になっている、とても安心できる歯医者さんです。治療中に痛みを感じることも滅多になく、もし痛ければ痛みのないように処置を進めてくださいます。また歯磨きの指導など、多面に渡りとても丁寧です。医師をはじめ受付の方も親切で、歯医者ギライにならなかったのは、こちらの病院のおかげです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にのみや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル