スマートフォン版はこちら

磯貝歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯貝歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「磯貝歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0022
住所 愛知県名古屋市天白区高島2-1701-2
電話番号 052-803-3500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯貝歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富士美歯科医院 愛知県名古屋市天白区原1-405
植田一本松歯科 愛知県名古屋市天白区元植田1-703
さくら歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田南2-1001
まつうら歯科 愛知県名古屋市天白区植田西3-1403 メゾン浅井1F
冨田歯科医院 愛知県名古屋市天白区弥生が岡108
おおね歯科 愛知県名古屋市天白区大根町392
野瀬歯科医院 愛知県名古屋市天白区池見1-61
小出歯科医院 愛知県名古屋市天白区島田4-2206
熊谷歯科 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
中井歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針南4-329


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • グランパコ!さん
    あかほり歯科医院 口コミ
    あかほり歯科は、いつ行っても沢山の患者さんがいます。先生がとても丁寧で優しく、治療費が安いような気がします。看護士さん達も親切だし明るく清潔な感じがとてもいいと思います。親知らずを3本抜いてもらいましたが思ったより痛くなかったし、通うのも短い期間ですみました。歯医者嫌いの子供のいるお母さんにこちらを紹介したら、余程気に入ったらしく「大きくなったら歯医者になる」と言っているそうです。患者さんからは日曜日もやって欲しいと要望があり今は日曜日も診療しているようです。
  • コバさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    とにかく 最新設備がそろっている。 インプラントしてもらったが、痛くもなくて 大満足(^-^)/
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯貝歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル