スマートフォン版はこちら

青木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「青木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0016
住所 愛知県名古屋市名東区赤松台317
電話番号 052-775-3171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川瀬歯科 愛知県名古屋市名東区社口2-1201
阿部歯科 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-103
松岡歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区西山本通2-12
名東歯科 愛知県名古屋市名東区本郷2-66-3
藤森やすだ歯科 愛知県名古屋市名東区藤森2-190
成瀬歯科医院 愛知県名古屋市名東区代万町2-3
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市名東区上社1-902 善高ビル2F
梅森歯科 愛知県名古屋市名東区大針3-142
ケイズデンタル 愛知県名古屋市名東区大針1-4
一社歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-110


おすすめ病院の口コミ

  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • musibanaturiさん
    よこやま歯科 口コミ
    よこやま先生は本当に優しい先生で、とても安心します。治療のことも丁寧に教えてくれて、高い歯を勧めたりすることは絶対にしません。紹介した友達も、すぐに気に入ってくれて、よこやま歯科に通院しています。
  • かーまさん
    わたつ橋歯科医院 口コミ
    とても綺麗な病院です。キッズスペースもあり、子供を連れていても大丈夫です。初診のとき自分の歯のデータを分かりやすくプリントしてもらいました。私の場合、歯茎が腫れていたので、後日、歯の磨き方の指導もしてくれました。治療が終了しても、歯のお掃除時期になると定期的に葉書で連絡がきます。二代でやっているようですが、主に若先生が治療してくれます。「わたつ橋歯科医院」と看板が幾つか建っているのでどこにあるのかもわかりやすいです。
  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル