スマートフォン版はこちら

寺倉歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺倉歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「寺倉歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0012
住所 愛知県名古屋市名東区文教台1-1417
電話番号 052-771-9991
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺倉歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野歯科 愛知県名古屋市名東区勢子坊1-510
成瀬歯科医院 愛知県名古屋市名東区代万町2-3
鈴木歯科 愛知県名古屋市名東区明が丘73-4
伊藤歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区藤森2-232
福澤歯科 愛知県名古屋市名東区平和が丘4-271
アテン歯科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 ドクターズビル2F
歯科トキオクリニック 愛知県名古屋市名東区高間町147
水野歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘2-231
あらき小児歯科 愛知県名古屋市名東区藤が丘128 リーブル藤ヶ丘2F
原田歯科医院 愛知県名古屋市名東区山の手3-105-1 シャトル山手2


おすすめ病院の口コミ

  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • キャルラインさん
    渡辺歯科クリニック 口コミ
    渡辺歯科クリニックはこの辺りの歯科医院ではめずらしい女性の先生です。よく歯石の除去などに通っていたのですが、安心してお任せできます。どうしても男性医師に抵抗がある、苦手という方などにはオススメです。
    また、親知らずを抜く場合、特殊な処置が必要だとクリニックでは器具がないためできないという時があります。そういった時はエキサイ会病院への紹介状をすぐに準備していただけるのも安心できる点のひとつだと思います。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • ポップさん
    第一歯科医院 口コミ
    予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。
    仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺倉歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル