スマートフォン版はこちら

こうさか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうさか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「こうさか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0057
住所 愛知県名古屋市名東区陸前町3308-2 グレイス伸和1F
電話番号 052-704-0462
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうさか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

タナセ歯科医院 愛知県名古屋市名東区西里町1-26
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市名東区延珠町1310
名東歯科 愛知県名古屋市名東区本郷2-66-3
東浦歯科 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-201 サンティビル1F
竹村歯科医院 愛知県名古屋市名東区上社3-1203
伊澤歯科医院 愛知県名古屋市名東区照が丘25 コーポニュー照102
峰デンタルオフィス 愛知県名古屋市名東区一社2-5 ザコル2F
平和ヶ丘歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘2-127
すぎうら歯科 愛知県名古屋市名東区高針1-1711
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘142-4


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    カジウラ歯科 口コミ
    先生は厳しいですがとても誠実で、技術もありかなり評判がよいです。
    ただ、ものすごく混んでいて予約がとれません。
    信頼できるので通っています。
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく感じが良くていいよって友人に言われたので行って見ました。やっぱり聞いていた通り、スタッフの皆さんや先生の対応が良く、毎回気持ちよく通院しています!
  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうさか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル