スマートフォン版はこちら

堀田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「堀田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0073
住所 愛知県名古屋市守山区守牧町13
電話番号 052-794-8188
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川歯科医院 愛知県名古屋市守山区新城10-7 三光ビル2F
社本歯科医院 愛知県名古屋市守山区大永寺町283-2
山田歯科医院 愛知県名古屋市守山区大字吉根字深沢211-2
まえだ歯科 愛知県名古屋市守山区村前町148-2
なかね歯科 愛知県名古屋市守山区森宮町52
杉下歯科医院 愛知県名古屋市守山区大字幸心字幸心3-501 川地ハイツ2号
長塚歯科 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字上野山1047-2
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市守山区下志段味長根1515-3
守山デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区下志段味島の口1799
さとう歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029


おすすめ病院の口コミ

  • abcさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に説明をしていただきました。看護婦さんもとてもやさしく対応してくれます
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • コバさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    とにかく 最新設備がそろっている。 インプラントしてもらったが、痛くもなくて 大満足(^-^)/
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル