スマートフォン版はこちら

社本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

社本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「社本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0087
住所 愛知県名古屋市守山区大永寺町283-2
電話番号 052-793-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

社本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルト歯科・口腔外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-2-5 長岡ビル1F
中村歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1320
尾崎歯科 愛知県名古屋市守山区西新14-2
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145
小野デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-16
かねしげ歯科 愛知県名古屋市守山区下志段味濁池1682-1
ハートデンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区幸心2-1317
あかほり歯科医院 愛知県名古屋市守山区茶臼前17-20
米山デンタルオフィス 愛知県名古屋市守山区新城25-18 ガーデンビル城下2F
みどりのおかのこども歯科 愛知県名古屋市守山区森孝東2-204-7


おすすめ病院の口コミ

  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • すけざえもんさん
    栗崎歯科医院 口コミ
    毎月栗崎歯科に通っています。歯を染めて歯磨きの仕方をしっかり教えてくれました。子供を見てくれている方がいるので、いつも子供を連れていきます。駐車場は道路を挟んだ斜め前に2台あります。先生がとても気さくで世間話をしてくれるので、ちょっと怖い治療でもリラックスできます。衛生士の方がかわいらしく優しいので、子供は喜んで椅子に座ってくれます。予約優先で、毎回次の受診を予約していきますが、電話で確認すれば当日でも大丈夫でした。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル