スマートフォン版はこちら

米山デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米山デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「米山デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0056
住所 愛知県名古屋市守山区新城25-18 ガーデンビル城下2F
電話番号 052-792-1030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米山デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

滝デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-802
あんどう歯科医院 愛知県名古屋市守山区天子田3-106
いずはら歯科医院 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-39
安江歯科医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
長塚歯科 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字上野山1047-2
吉根ファミリー歯科 愛知県名古屋市守山区吉根2-516
なかね歯科 愛知県名古屋市守山区森宮町52
あさひ歯科 愛知県名古屋市守山区向台1-308-1
守山中央歯科医院 愛知県名古屋市守山区新守町260
木野歯科医院 愛知県名古屋市守山区八反7-25


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • クレアさん
    高辻歯科クリニック 口コミ
    すごく丁寧に分かりやすく説明してくれました。麻酔の注射がまったく痛くなくて、しっかり効いてましたし、ずっとしゃべりかけてくれているので緊張もしないで治療をうけられました。有り難うございました。
  • よいこさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に診てもらい、かかりつけ歯科にしたいと思いました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米山デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル