スマートフォン版はこちら

榊原デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「榊原デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0863
住所 愛知県名古屋市南区豊1-47-11 プラネットアサノ1F
電話番号 052-694-3939
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊原デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宝生歯科 愛知県名古屋市南区宝生町4-15
もとほしざき歯科 愛知県名古屋市南区星宮町172-5
山本歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-49
名護歯科医院 愛知県名古屋市南区鳴浜町1-45
長谷川歯科 愛知県名古屋市南区桜台2-17-32
はざま歯科 愛知県名古屋市南区道全町1-38
ながやファミリー歯科 愛知県名古屋市南区明円町7-2
ゆたか歯科 愛知県名古屋市南区豊2-13-8
きららデンタルクリニック 愛知県名古屋市南区駈上1-11-9
鳥居歯科医院 愛知県名古屋市南区桜本町31


おすすめ病院の口コミ

  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • キャルラインさん
    渡辺歯科クリニック 口コミ
    渡辺歯科クリニックはこの辺りの歯科医院ではめずらしい女性の先生です。よく歯石の除去などに通っていたのですが、安心してお任せできます。どうしても男性医師に抵抗がある、苦手という方などにはオススメです。
    また、親知らずを抜く場合、特殊な処置が必要だとクリニックでは器具がないためできないという時があります。そういった時はエキサイ会病院への紹介状をすぐに準備していただけるのも安心できる点のひとつだと思います。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル