スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0013
住所 愛知県名古屋市南区寺崎町14-19
電話番号 052-811-3870
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるた歯科・小児歯科 愛知県名古屋市南区中江2-10-22
なかやま歯科 愛知県名古屋市南区明治2-5-1
港東通歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通2-28
稲熊歯科医院 愛知県名古屋市南区桜本町48-1
宝生歯科 愛知県名古屋市南区宝生町4-15
中嶋歯科医院 愛知県名古屋市南区三条1-5-10
江口歯科医院 愛知県名古屋市南区道徳通3-62
石山歯科医院 愛知県名古屋市南区大同町4-1-20
名古屋南歯科医療センター 愛知県名古屋市南区笠寺町字松東58-1
コジマ歯科医院 愛知県名古屋市南区呼続1-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • いいねさん
    医療法人 後藤メディカル 後藤歯科 口コミ
    ここの歯医者さんは間違いないですね。今まで行った歯医者の中でもトップクラスです。説明もしてくれるし、技術もちゃんとしてるし、スタッフも親切だし。待ち時間も少なかったですよ。いいところが見つかってよかったです。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル