スマートフォン版はこちら

大塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「大塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0823
住所 愛知県名古屋市南区元塩町2-2-5
電話番号 052-611-1088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12
はざま歯科 愛知県名古屋市南区道全町1-38
ブライド歯科 愛知県名古屋市南区元柴田東町3-39-2
鳴浜歯科 愛知県名古屋市南区鳴浜町7-1-9
佐藤歯科医院 愛知県名古屋市南区寺崎町14-19
石山歯科医院 愛知県名古屋市南区大同町4-1-20
小松歯科医院 愛知県名古屋市南区弥次町1-19
門井歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-10-17
よこやま歯科クリニック 愛知県名古屋市南区七条町1-1
西村歯科 愛知県名古屋市南区堤越町2-40


おすすめ病院の口コミ

  • ウインダムさん
    鈴木歯科クリニック 口コミ
    開業から約30年お世話になり「虫歯」「歯周病」あらゆる治療で68歳健康な体を維持しています。今回入れ歯の更新に併せ(快眠)マウスピースを推薦頂き、約1ヶ月仏国、スイス、イタリヤなどに持参し慣れないベットにも快適な睡眠が出来、帰国後も寝つきが良く夢を見る事なく快適な睡眠(深い眠り)を維持しています。
  • みーこさん
    グレースデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が嫌いだったり金銭的事情だったりして何年も歯医者に行かなくてぼろぼろの口だった私ですが、どうしても痛みがつらくてかかりました。想像していたのと違ってすごくやさしい先生で、一緒にがんばりましょうと言ってもらって半年くらい通院して、今ではおいしくご飯が食べられるようになりとても感謝しています。検診のはがきが来て来週予約をとったのですが、こちらに口コミがなかったので書き込みました。皆さんも治療は早いほど簡単だと思うので、やさしい歯医者さんで検診してくださいね。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • NTさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    こちらのサイトを見て、受診しました。すごく落ち着く感じで、スタッフさんの対応も感じが良く、先生が優しいかったです。これからも、ずっとお願いしたいです。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル