スマートフォン版はこちら

名港鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名港鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「名港鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0068
住所 愛知県名古屋市港区土古町4-72
電話番号 052-384-4108
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名港鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香川歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町4-8
マリンみなと歯科 愛知県名古屋市港区一州町1-3 ベイシアみなと店1F
やまだ歯科 愛知県名古屋市港区東茶屋3-33
マリンみなと歯科 愛知県名古屋市港区一州町1-3 ベイシアみなと店1F
むらせ歯科 愛知県名古屋市港区当知4-907-2
栗崎歯科医院 愛知県名古屋市港区錦町2-20
ベイシティ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと店1F
港スワン歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市港区川西通5-24
ふみこ歯科クリニック 愛知県名古屋市港区遠若町3-73-1
竹内歯科医院 愛知県名古屋市港区宝神3-406


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名港鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル