スマートフォン版はこちら

石井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「石井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0021
住所 愛知県名古屋市港区木場町9-7 市営南木場荘1-102
電話番号 052-692-7388
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗崎歯科医院 愛知県名古屋市港区錦町2-20
西川歯科医院 愛知県名古屋市港区知多1-806
小柳歯科医院 愛知県名古屋市港区名港1-14-24 佐藤ビル2F
小島歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-8-12
相互歯科医院 愛知県名古屋市港区正保町3-58
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院・歯科 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
大矢歯科 愛知県名古屋市港区春田野2-307
矢澤歯科医院 愛知県名古屋市港区魁町4-6
藤田歯科医院 愛知県名古屋市港区浜1-2-16
熊澤歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町4-7


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル