スマートフォン版はこちら

中西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「中西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0815
住所 愛知県名古屋市港区油屋町3-10-1
電話番号 052-381-5714
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 愛知県名古屋市港区木場町9-7 市営南木場荘1-102
高阪歯科医院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1611
おうす歯科 愛知県名古屋市港区小碓1-573
岡田デンタルクリニック 愛知県名古屋市港区築盛町102-2
伊藤歯科 愛知県名古屋市港区名四町120-1
金平歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町2-11-1 モール九番街
橋本歯科 愛知県名古屋市港区十一屋3-68-1
ハートデンタルクリニック 愛知県名古屋市港区寛政町2-33 ルージュ寛政町1F
服部歯科 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-13
築地歯科 愛知県名古屋市港区港栄4-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • 林 ヤマトさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても親切で優しく、歯石チェックも短時間できれいにしていただき大満足です!治療中も様々な相談にのってくれるので安心して通院できています☆院内も衛生的ですし非常におすすめの歯医者さんです☆☆
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • ORANGEさん
    すぎもと歯科 口コミ
    小さなころからお世話になっている、とても安心できる歯医者さんです。治療中に痛みを感じることも滅多になく、もし痛ければ痛みのないように処置を進めてくださいます。また歯磨きの指導など、多面に渡りとても丁寧です。医師をはじめ受付の方も親切で、歯医者ギライにならなかったのは、こちらの病院のおかげです。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル