スマートフォン版はこちら

なかの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「なかの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0046
住所 愛知県名古屋市中川区神郷町3-2
電話番号 052-353-0077
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

坪井歯科医院 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺2971
平成歯科 愛知県名古屋市中川区富田町戸田東立切2
ライオン歯科医院 名古屋市中川区百船町6-20 FRONTIER NAGOYA 1F
西垣歯科 愛知県名古屋市中川区東起町5-45 第三西垣ハイツ101
abcデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区法華西町2-26-1
宮野歯科 愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-12-22
富田歯科医院 愛知県名古屋市中川区新家2-1901
もり歯科医院 愛知県名古屋市中川区上脇町1-38
金子歯科 愛知県名古屋市中川区野田1-315
水谷歯科医院 愛知県名古屋市中川区西日置2-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • Vさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    対応がすごく丁寧で、こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、信頼の出来るクリニックさんです。スタッフさんも医師の方も非常に好印象でした!!!
  • もふさん
    桜木歯科医院 口コミ
    先生は優しくて、とてもキレイに治してくれます。先生の技術がすごいので、遠方から通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル