スマートフォン版はこちら

ハルタ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハルタ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「ハルタ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0985
住所 愛知県名古屋市中川区春田1-119
電話番号 052-431-7731
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハルタ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アズタウン歯科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
土屋歯科 愛知県名古屋市中川区小本本町2-45
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139
竹内歯科医院 愛知県名古屋市中川区下之一色町古川9
瀧川歯科医院 愛知県名古屋市中川区豊成町1-2棟113
鬼頭歯科医院 愛知県名古屋市中川区太平通5-28 太平ビル2F
ライオン歯科医院 名古屋市中川区百船町6-20 FRONTIER NAGOYA 1F
助光デンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区助光2-906
ケン歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田5-806
佐藤歯科医院 愛知県名古屋市中川区八家町6-80


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • グランパコ!さん
    あかほり歯科医院 口コミ
    あかほり歯科は、いつ行っても沢山の患者さんがいます。先生がとても丁寧で優しく、治療費が安いような気がします。看護士さん達も親切だし明るく清潔な感じがとてもいいと思います。親知らずを3本抜いてもらいましたが思ったより痛くなかったし、通うのも短い期間ですみました。歯医者嫌いの子供のいるお母さんにこちらを紹介したら、余程気に入ったらしく「大きくなったら歯医者になる」と言っているそうです。患者さんからは日曜日もやって欲しいと要望があり今は日曜日も診療しているようです。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハルタ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル