スマートフォン版はこちら

松年歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松年歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「松年歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0852
住所 愛知県名古屋市中川区昭和橋通4-18
電話番号 052-661-0504
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松年歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はった歯科 愛知県名古屋市中川区八田町2308
中花ファミリー歯科 愛知県名古屋市中川区中花町26
坪井歯科医院 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺2971
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139
中川歯科 愛知県名古屋市中川区荒子1-199-1F
浅井歯科医院 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-40
戸田ファミリー歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
  • abcさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に説明をしていただきました。看護婦さんもとてもやさしく対応してくれます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松年歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル