スマートフォン版はこちら

鬼頭歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鬼頭歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「鬼頭歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0838
住所 愛知県名古屋市中川区太平通5-28 太平ビル2F
電話番号 052-361-4180
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鬼頭歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
中川友愛歯科 愛知県名古屋市中川区横井2-1 立松ビル2F
つゆはし歯科 愛知県名古屋市中川区露橋2-27-20
なかの歯科 愛知県名古屋市中川区神郷町3-2
たかはし歯科医院 愛知県名古屋市中川区小碓通2-39
大矢恵三歯科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-31
おかだ歯科 愛知県名古屋市中川区宗円町2-15
つゆはし歯科 愛知県名古屋市中川区露橋2-27-20
めぐみ歯科 愛知県名古屋市中川区助光3-101
池山歯科医院 愛知県名古屋市中川区愛知町25-14


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鬼頭歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル