スマートフォン版はこちら

荒中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「荒中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0868
住所 愛知県名古屋市中川区草平町1-45
電話番号 052-351-0616
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

風岡デンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区戸田西2-516
歯科小児歯科Jクリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-810
渡辺歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区吉津4-3006
ゆかデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区供米田2-106 グランドヒルズ供米田3番館
大北歯科 愛知県名古屋市中川区中郷2-6
やまぐち歯科 愛知県名古屋市中川区服部4-402
磯貝歯科医院 愛知県名古屋市中川区戸田4-2301
たかすぎ友愛歯科 愛知県名古屋市中川区高杉町34
ながせ歯科 愛知県名古屋市中川区供米田2-409
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル