スマートフォン版はこちら

今枝歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今枝歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「今枝歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0992
住所 愛知県名古屋市中川区万場5-502
電話番号 052-432-2925
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今枝歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。 駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。 人気がありますので、待合室は人がいっぱい。 レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。 治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
 
 


 

今枝歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八田すこやか歯科 愛知県名古屋市中川区万町2409
アイリス歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区東起町2-7
にしだ歯科 愛知県名古屋市中川区西中島1-103
近藤歯科医院 愛知県名古屋市中川区花塚町2-43
マサキ歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区宮脇町2-12-1
荒川歯科医院 愛知県名古屋市中川区山王3-9-8
のざき歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1911
abcデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区法華西町2-26-1
エブリ歯科 愛知県名古屋市中川区長良町3-38
浅井歯科医院 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-40


おすすめ病院の口コミ

  • ヘミングウェイさん
    中平歯科クリニック 口コミ
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
  • みぃさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。
    治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今枝歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル