スマートフォン版はこちら

おおや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「おおや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0071
住所 愛知県名古屋市熱田区明野町11-18
電話番号 052-671-6656
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 愛知県名古屋市熱田区六番3-3-22
辻岡歯科医院 愛知県名古屋市熱田区花表町15-1
水野歯科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-18
むらまつ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟2F
みやじま歯科医院 愛知県名古屋市熱田区玉の井町11-11 ファミール神宮101
玉木歯科医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-8-27
ジュン歯科医院 愛知県名古屋市熱田区二番2-8-1
ひびの歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
キダ歯科 愛知県名古屋市熱田区青池町3-70
富田歯科診療所 愛知県名古屋市熱田区六番2-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    予約なしで朝一で行ったら、ものすごく待たされた。受付の人も感じ悪い。
    その日で行くのやめた。
  • ヤムさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    コスモ栄デンタルクリニックは、名前の通り、栄のど真ん中にあるので、大変便利です。お買いものついでにも行けます。私は、当時のオフィスから近かったという理由で通院しておりました。同じように、お仕事中に来院している患者さんが多くいらっしゃいました。予約した時間通りに診察をしてくださるので、待ち時間もなく、お仕事中でも負担になりません。治療も丁寧で痛みもなく、都会の真ん中で働く人にとって大満足だと思います。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    歯医者はとても多い開業医の一つで、知らない土地に引っ越してくるとどこに行っていいのか迷います。中には虫歯を削って詰めたものが長年立つと取れたり、歯型に合わなくて歯が痛くなったりした人をたくさん知っています。この「あかほり歯科」の先生は治療をするときも、力を入れすぎて口が痛くなったりすることなく、とても優しく治療してくれます。そして治療がとても丁寧なので、治療後何かトラブルが起こったりすることもないし、他の医院でトラブルを起こしたあとのケアをきちんとしてくれます。院長先生はとても優しい雰囲気なので、小さな子供さんも行きやすいと思います。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル