スマートフォン版はこちら

大宝歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大宝歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「大宝歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0062
住所 愛知県名古屋市熱田区大宝1-4-16
電話番号 052-671-1395
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大宝歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こでまり歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区六番1-10-2 大鐘ビル1F
伝馬歯科 愛知県名古屋市熱田区伝馬1-5-20
おおや歯科医院 愛知県名古屋市熱田区明野町11-18
佐久間歯科医院 愛知県名古屋市熱田区一番1-13-17
熱田東門歯科 愛知県名古屋市熱田区神宮3-7-25 神宮前コーポ2F
玉木歯科医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-8-27
むらまつ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟2F
元木歯科 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
オカダ歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-21
名鉄清水歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34 名鉄神宮前店4F


おすすめ病院の口コミ

  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大宝歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル