スマートフォン版はこちら

かわい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「かわい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0012
住所 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-29
電話番号 052-852-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ばんの歯科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-9
サトウデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通3-45-1
そとはた歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区駒場町2-8
カノンデンタルオフィス 愛知県名古屋市瑞穂区陽明町2-12-20
玉水デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-48
あらたま歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-32 新端ターミナルビル3F
オオヤ歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-28 丸美ロイヤル瑞穂1F
さつきデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通3-39-2
石田歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通2-29 丸美ロイヤルビル2F
今峰歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区新開町28-26


おすすめ病院の口コミ

  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • ぶーちゃんさん
    山本歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
  • NTさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    こちらのサイトを見て、受診しました。すごく落ち着く感じで、スタッフさんの対応も感じが良く、先生が優しいかったです。これからも、ずっとお願いしたいです。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル