スマートフォン版はこちら

昭和歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「昭和歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0015
住所 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-18 STプラザGOKISO2F
電話番号 052-852-6677
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーンハイツ歯科 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-6-13
こやま歯科 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-7-11
横地歯科医院 愛知県名古屋市昭和区御器所通2-10 ブルーメンハウス2F
ふじみ歯科 愛知県名古屋市昭和区八事富士見139
山手歯科 愛知県名古屋市昭和区山里町70-2 山手アベニュー1F
石川橋歯科 愛知県名古屋市昭和区菊園町6-26-7
ジュン歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-6-14
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
こざわ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町11-2
Uクリニック竹内歯科 愛知県名古屋市昭和区山里町54


おすすめ病院の口コミ

  • hotaruさん
    愛健歯科医院 口コミ
    お世話になっている病院です。予約をしていくとすぐに治療してもらえます。先生もとても優しく、歯医者さん嫌いの私にも安心して通える病院です。初診の際に問診表に痛いのは嫌だと記載すればとても丁寧に対応していただけます。治療も痛みも少なくすばやくやっていただけるのでとても安心です。先生の数も多いのですが先生は担当してくれるかただけが治療をするので、同じ先生に治療していただけるので安心です。とにかくやさしく丁寧なのでお子さんや歯医者さんが嫌いな方にはおすすめです。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • ふたごさん
    あさい歯科クリニック 口コミ
    診察室が全室個室になっており、ガラス張りでインテリアもこだわっており、いまどきの歯医者さんといった感じです。衛生師さんたちのウエアもおしゃれです。先生はもの静かな、40代くらいの先生で、とても丁寧に治療をしてくださいます。機材も新しいので、子供たちも痛みを感じず嫌がりません。歯医者独特の雰囲気を怖がるといった子供さんには、抵抗の無い雰囲気なのではないかと思います。若い人たちにも好かれそうな雰囲気の歯医者さんです。
  • ヤムさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    コスモ栄デンタルクリニックは、名前の通り、栄のど真ん中にあるので、大変便利です。お買いものついでにも行けます。私は、当時のオフィスから近かったという理由で通院しておりました。同じように、お仕事中に来院している患者さんが多くいらっしゃいました。予約した時間通りに診察をしてくださるので、待ち時間もなく、お仕事中でも負担になりません。治療も丁寧で痛みもなく、都会の真ん中で働く人にとって大満足だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル