スマートフォン版はこちら

ごきそ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごきそ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「ごきそ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0015
住所 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-7 STステーションビル2F
電話番号 052-733-7055
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごきそ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科アイノ 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂1-1
田部歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-8-1
ワキタ歯科医院 愛知県名古屋市昭和区川名町5-35
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
はっとり歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1
ワキタ歯科医院 愛知県名古屋市昭和区川名町5-35
ナイキ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区御器所3-32-13
奥嶋歯科 愛知県名古屋市昭和区駒方町1-13
ひかり歯科 愛知県名古屋市昭和区恵方町1-35-2
山手通り歯科 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9 日興山手通ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごきそ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル