スマートフォン版はこちら

藤井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「藤井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 名古屋市中区栄1−3−3名古屋ヒルトンプラザB1F
電話番号 052-231-8841
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋中央歯科室 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F
ナディアパークデンタルセンター 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル8F
International Dental Clinic(国際歯科) 愛知県名古屋市中区大須1−21−14音羽第二ビル3階
仲尾歯科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
杉山デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-2-58 大和ビル5F
ウエムラ歯科医院 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル4F
サンデンタル 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル5F
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階
ODC(オアシスデンタルクリニック) 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル8F
磯村歯科医院 愛知県名古屋市中区大須3-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
  • ノリさん
    ほった歯科 口コミ
    予約なしで、飛込みで行ったのですが、虫歯の状態をよく分かるように説明していただけて感激しました。
  • かとうさん
    中央台いけがみ歯科クリニック 口コミ
     30歳代の男性の歯科医師です。
    細身でめがねをしていました。
    口がくさく、医師本人も虫歯がありそうで、不衛生な感じがしました。
    また、対応は横柄で、受付のアルバイトの子が丁寧に対応してくれたのに、医師は「おう」とかアルバイトの子のことを「お前」と呼び捨てにしていて、とても感じが悪かったです。
    また、治療はすぐに終わるのですが、何度も通わされて、私は、虫歯の治療が治るまでに、5回くらい行きました。
    とても、不愉快で虫歯以上の苦痛を感じ、治療費も高く、詳細を聞いても教えてくれませんでした。
    二度と行きません。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル