スマートフォン版はこちら

小島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「小島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-16
電話番号 052-951-6877
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋広小路 ナオキ歯科室 愛知県名古屋市中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルヂング7F
大塚美容矯正歯科 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル9F
まなぶ歯科 愛知県名古屋市中区新栄3丁目20-28アクシオス千種4F
伊勢町ビル歯科 愛知県名古屋市中区栄3-7-1
上前津歯科医院 愛知県名古屋市中区大須4-11-17
岡本歯科診療所 愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜ビル3F
アメ横・清水歯科 愛知県名古屋市中区大須3-30-86
大久保歯科医院 愛知県名古屋市中区古渡町19-4
江端歯科 愛知県名古屋市中区金山5-11-18
大井歯科 愛知県名古屋市中区大井町4-17 アベニュー大井1F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • いいねさん
    医療法人 後藤メディカル 後藤歯科 口コミ
    ここの歯医者さんは間違いないですね。今まで行った歯医者の中でもトップクラスです。説明もしてくれるし、技術もちゃんとしてるし、スタッフも親切だし。待ち時間も少なかったですよ。いいところが見つかってよかったです。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル