スマートフォン版はこちら

第一歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第一歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「第一歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
電話番号 052-951-1355
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第一歯科医院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

ポップ さん / 2019/05/31
予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。 仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
くっきー さん / 2019/04/27
こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

第一歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梶原矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区金山2-11-15
サンデンタル 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル5F
アメ横・清水歯科 愛知県名古屋市中区大須3-30-86
タツキ歯科クリニック&エターナル 愛知県名古屋市中区金山4-6-27
杉山デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-2-58 大和ビル5F
宮田歯科医院 愛知県名古屋市中区大須1-6-29
久野歯科医院 愛知県名古屋市中区松原3-10-17
サンデンタル 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル5F
足立歯科医院 愛知県名古屋市中区新栄3-16-11
大原歯科医院 愛知県名古屋市中区大須4-10-78 オクダビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第一歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル